まさかの抜擢

僕は、大学3回生の男子です。僕が所属しているゼミでは、毎年、ゼミ合宿へ行くのですが、今年も例年通り行くことになりました。
そこで、問題発生なんですが、なんと今年のゼミ合宿は僕が幹事になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まさか、僕が幹事をするとは思ってもいなかったし、ただただびっくり。
今までの先輩たちはどうやってゼミ合宿の段取りをしていたのかわからないし、僕はテンパッていました。

毎年ゼミ合宿に行く先がバラバラで、いつも幹事が任されているらしい。
これは困ったぞー。でも、幸い、友人が手伝ってくれるとのことだったので、2人で一緒にゼミ合宿の準備をすることになった。

他のゼミの話を聞いていると、ゼミによって先生が引率してくれるので、先生が段取りをしてくれるゼミもあるそうだが、僕のゼミはかなりほったらかしだ。(笑)
逆に言えば、自由奔放で好きなことが出来るのだが、幹事とかが大の苦手な僕はかなりお手上げ状態。

さっそく、ゼミ合宿を出来る旅館やホテルを調べてみることにしました。
でも、いつ行くんだろうか・・・。何人参加するんだろうか・・・。
僕は、完全に頭がこんがらがってしまった・・・。

すると、丁寧にゼミ合宿のやり方を教えてくれるサイトを見つけました。

what's new

2013/02/05
最高の思い出を更新
2013/02/05
出欠確認を更新
2013/02/05
さっそく下見にを更新
2013/02/05
自由に決めるを更新
2013/02/05
ゼミ合宿の幹事に抜擢!!!を更新
2013/02/05
ホームページリニューアル

Copyright(C)2012 ゼミ合宿の幹事に抜擢!!! All Rights Reserved.